まんまん家たいむす

瀬谷駅の南口、NPO法人まんまの1階フリースペース「まんまん家」のブログです。

まんまん家、はじめました。

6/4(月)、ひっそりと、まんまん家オープンしました。

 

1日の「夜まんま」、

2日の「まんま食堂」にきてくだったみなさん、ありがとうございました。

懐かしいメンバーにも会えてうれしかったです。

お子さんが大きくなって、すこし手の離れたママさんたち、

ぜひお茶を飲みに来てください。

お茶のおともに、駄菓子もおいてます。

f:id:manmanchi:20180605114537j:plain

 

すこしずつ、このブログも充実させて、いろいろお知らせなどしていきたいと思います。

 

月曜日は、9:30~13:00 のことが多いです。

そして、CLOSEしている日もありますので、カレンダーをチェックしてくださいね。

 

ワンドリンクオーダーしていただければ、ランチタイムの飲食物の持ち込みOKにしていますので、お昼ごはんを食べていってください。

 

6月のカレンダーはこちら。

不定期にお休みがあったりするのでご注意ください。

6月のカレンダー - まんまん家たいむす