まんまん家たいむす

瀬谷駅の南口、NPO法人まんまの1階フリースペース「まんまん家」のブログです。

1月11日「あみあみ」しました。

今日、1階まんまん家では「あみあみ」しました。

テーマは「アクリルたわし」を編むです。

 

まんまん家の「あみあみ」で編み物デビューして

何回か参加してくれている方は、アクリルたわし

を卒業し、子どものネックウオーマー進行中の人

子どもと自分のレッグウオーマーを編んでいる人

など、どんどん上手になっています。

ママのレッグウオーマーは足元ぬくぬくしていましたよ。

f:id:manmanchi:20190111170516j:plain

 

アクリルたわしをあみあみ進行中の人もいますよ。

気になった方、のぞきに来てくださいね。

おしゃべりしながら、一緒に編みましょう。