まんまん家たいむす

瀬谷駅の南口、NPO法人まんまの1階フリースペース「まんまん家」のブログです。

ヒーリングデー@ふぉーえむ ありがとうございました♪

昨日は、ヒーリングチーム「ふぉーえむ」による、ヒーリングデーでした。

けして広いスペースではないのですが、にぎやかでよかったかな(笑)

ご来場ありがとうございました!

 

ひろばの骨盤体操講師をしてくれている飯塚さんのボディケア!
子連れで来てくれた方もいました。
おこちゃまはママのそばでいい子にしてました~ 

f:id:manmanchi:20180615121326j:plain

 

●ひろばのベビマ講師をしてくれている蔵根さんは、ハンドメイド作家さんでもあります。いっぱい作品持ってきてくれました。
ふだんのまんまん家でも、棚ショップしたいな~って思っていますので、準備が整いましたら、どうぞよろしくお願いします! 

ひろばのスタッフも入れ代わり立ち代わり足つぼマッサージを受けていました。みんな悶絶です(笑)

足つぼ受けると、人によっては、トイレが近くなったり、やたら汗をかいたり、デトックス効果があるみたいですよ~ 

f:id:manmanchi:20180615122312j:plain


●耳つぼジュエリー&メヘンディ―アーティストなよみんちゃん

耳つぼジュエリー、効果は…?スタッフがやってもらっていたので、ひろばでぜひ聞いてみてください!

メヘンディも…こんな可愛いのもありなのね~
これから夏に向けておしゃれ~ 

f:id:manmanchi:20180615122331j:plain

f:id:manmanchi:20180615122348j:plain

f:id:manmanchi:20180615122404j:plain

 

●タロットセラピスト えんじぇらいとさん
生年月日から誕生数などを割り出して相性を見てもらったり、人生相談をしたり、質問しながらカードを引いてみたり…いろんなリーディングの方法があるようです。

私も、ボイジャータロットしてもらいました。
私の数字は4なんですけど、「自分のスペース」が必要なんだって。ただの引きこもりかと思っていたけれど、納得だわ~(笑)
あと、質問変えても同じカードが出たりして、面白いです。
だから~、●●って言ってるじゃん!みたいなことですよね、はいそうです。っていう感じです(どんな感じ?)。
魂?宇宙?はちゃんとわかっているみたいです。
タロット、怖いってよく言われるんですけど、怖くないですよ。
セラピストのえんじぇらいとさんが、とっても癒し系っていうか天然系の人なので(笑)

 

 


ヒーリングデー@ふぉーえむは、次は秋ごろと年明けにまた企画しますのでよかったらご参加ください。
またお知らせしますね~

 

(ますみ)