まんまん家たいむす

瀬谷駅の南口、NPO法人まんまの1階フリースペース「まんまん家」のブログです。

「ママたちの文化祭」開催しました。

もう11月も後半ですね。(早すぎる~)


「ママたちの文化祭」を開催して、早2週間がたとうとしています。


 とっても遅くなりましたが

 11月7日(木)、8日(金)作品展示・販売とワークショップの様子です。

  7日(木)は「フェルトでクリスマスオーナメント作り」       

   可愛い、写真が入るオーナメントができました。

   
  8日(木)は「カンタンおやつ作り「おやき風焼きまんじゅう」」

   参加してくれた親子は、出来立てのおやつを完食!よかった~。

   
   作品展示コーナーは、ふらっと立ち寄って頂いたり、ひろばに

   遊びに来た親子が見に来てくれたりと、賑やかな2日間でした。

 

f:id:manmanchi:20191119104613j:plain

 

  

f:id:manmanchi:20191119104736j:plain

 

f:id:manmanchi:20191119104813j:plain